2016/03/22

by ありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します

残るところ1週間で本館が終了します

皆様こんにちは

けっこう久しぶりの島津です。

さぼっていたわけじゃないんです。

色々とありましてこのジャストなタイミングで掲載させていただきます。

亀戸勤務になって早8年が経とうとしています

4月からは9年目になります。

皆様からも

「入った当初は真面目で好青年だったのに・・・」

「入った当初はすごくおどおどしてたよね・・・」

とかとか真面目な青年のイメージでしたが

「今ではこんなんになっちゃって・・・」とか

「でかくなったね~・・・」とか

「すっかりベテランだね!」とかとか

色々お声をいただきました。

今の自分がいれるのも皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

移転をしても今まで変わらず元気に笑顔でお待ちしていますので今後とも宜しくお願い致します。

 

さてさて

メインは3月28日の試合の事を掲載しようと思います

来週の火曜日

初めて皆様の前でテニスをします

こんな下手くそなのに

本当に良いのか・・・

コーチみたいな派手なプレイは期待しないでください

がむしゃに動くだけなので・・・

不安なことが1つだけあります

それはサーブ

ちゃんと入るのか

本当に

メンタルが弱い僕にはとてもじゃないけど打てない

本番に弱い体質なんです

水泳をやっていた時もそうです

大会に出ても緊張してうまく泳げない

チキンハートなんです

そんな僕が

皆様の前でテニスするなんて

でも前座ですし

メインの試合はコーチ達ですし

平気ですよね

きっと

メンタルって本当に鍛えるの大変です

きっと本番では手が震えて

トスもろくに出来ない姿が想像できます

そんな僕でも練習しています

出来る限りのことはやって本番を迎えようと思います

みだらな試合になってしまうかもしれませんが

是非お越しいただければと思います

宜しくお願い致します

フロント 島津 幸介