2016/03/11

by 頂上決戦

こんにちは、みなさま元気でお過ごしですか。

私は足を怪我しました。人生初の肉離れです。

幸い軽度で今ではテニス出来るまでは回復しました。

でも、走り出しは毎回びくびくしています。

 

そんな私が今度3月28日(月)に頂上決戦をするようです。

え?なにを決めるかって??デブフロントのですよ!!

私が尊敬している島津様とテニスを皆様の前ですることになりました。

 

フロント頂上決戦・・・そう謳ってはいますが、きっと笑いが起こるんだろうなぁ。

完全に前座と化してますが、とにかく一生懸命頑張ろうと思います。

対戦相手の島津様も同じ気持ちでしょう。。。

 

盛り上がると思うので皆様お時間ありましたら是非サンストリート5Fまでお越しください。

スタッフ一同お待ちしてます。

ちなみに私たちの試合は18時からを予定しますので、遅刻しないで来てくださいね。

 

と、宣伝はここらへんにして・・・

この前体験した衝撃的な出来事を書きたいと思います。

 

夜仕事帰りにコンビニに寄った時のことでした。

コンビニに入ったところ、やたらと視線を感じることに気づきました。

とりあえず、買い物を済ませコンビニの前の信号が変わるのを待っていると。。。

後ろから肩を叩かれ「すいません!!」と大きな声で話しかけられました。

振り返ると知らないおば様が立っており、少し酔っているような感じでした。

 

「あなたのことが気になったから質問していい?」

 

そう尋ねられ返事をする前に質問が来ました。

 

「男女間では友情が成立すると思う?」

 

いきなり声を掛けられ、驚いてるところに更にこの質問・・・

なんて答えたらいいのかわからず、戸惑っているとどんどん質問攻めされていくことに。

 

ほぼ聞き流していたら途中驚きの言葉が!!

 

「私彼氏いないから付き合いませんか?」

 

初めてでした、こんな体験したのは。

出会ってまだ数分ですよ?

告白されますかね?

逆に冷静になった私はキッパリ断りました。

 

「女性の心弄ぶんじゃないわよ!!」

 

と、怒鳴られてそのまま帰って行きました。

無事(?)解放され私は帰宅しました。

いったいなんだったのか考えてもわかりません。

安原から得体のしれない何かが出てたのかもしれませんね。

なんだかホラーな話になってしまいましたが、言いたいことはつまり。。。

 

安原は今日も元気です!!

では、またの機会にお願いします。