2016/02/12

by 最近・・・・

インフルエンザや風邪がとても流行ってきていますね。

亀戸のスタッフもそうですが、お子さんがインフルエンザにかかったりと予防をしているスタッフもいます。

 

皆さんは体調大丈夫でしょうか?日頃から手洗い、うがいを心がけると良いみたいですよ♪

 

そんな自分はというと、生まれてこの方一度もインフルエンザにかかったことがありません。

なので、このままこれからもかからずに過ごして行けたらいいなと思います。

健康であることは素晴らしいですよね♪

皆さんもテニスで気持ちのいい汗をかいて、笑って楽しんで、これからも健康ライフを送ってください!!!