2015/11/03

by 月曜日の過ごし方

今期より月曜日が夜番になった私。
ここ最近は朝番だったので久しぶりの夜番は少し新鮮でした。


そんな月曜日の帰り道、今期5回中3回、フロントの長田ちゃんと一緒に帰ってもらってます。
といっても長田ちゃんは自転車なので駅までなんですが…
1回目はラーメン食べたい!って言うんです。
気分的にラーメンじゃなかったのでファミレスに行こうということになりました。
2回目もなんとラーメンを食べたい!っていうんです!今回はラーメンでもいいかなぁと思いラーメン食べに行きました。
そして昨日が3回目でした。一緒に途中まで帰るつもりで下に一緒に行きました。今回はすぐにお互い帰るつもりだったのですが…なんと駅前で1時間以上の立ち話!
語ってしまいました。

時間を全然気にしてませんでした。
気付いたときには終電!
終電になったのをみて、お茶出来たね~とふたりで笑ってました。
すっごく寒かったのに楽しい時間でした。
長田ちゃん、いい子なので笑って楽しかったといってくれることでしょう(^^)/
でもこれで体調悪くしてたら私のせい!
どうしよう(^-^;
喉弱いから心配です。

このブログは長田ちゃんの許可取って書いてます。とゆうことは読まれるので褒めとこ☆
昨日寒いなか付き合ってくれたのに私の体調の心配をしてくれる優しい子です。
お願いしたこと一生懸命やってくれる子です。
頼ってます。

また月曜日語りたいと思ってます。
次はあったかいところで話そうと思います!