2015/09/05

by

2か月前位に購入したんです!!

やっとブログで紹介します!

紹介する機会を逃していました。

それは!!

DSC_0109

キーケースです!

ずっと欲しいなぁと思ってたものの

なかなか機会がなく、購入できなかったのですが

やっと買いました!

といって色もたくさんあって

迷った挙句買いました!!

といっても自分ではすぐ決められず

一緒に行った柳さんにかなり相談して

決めました!

ずっと

一番最初に目についた

赤かな・・・

お財布と一緒の

黒かな・・・

前のお財布の色の

ピンク(マゼンタ)かな・・・

とこの3色で迷っていました。

で柳さんに相談した結果

この赤に!!

かなりお気に入りです!

なので私のバックの中には

お気に入りのこの2つが!!

DSC_0110

うん!!

やっぱり赤でよかった♪

リボンもお財布と一緒のもあったのですが

やっぱり違うリボンでよかった♪

少し雰囲気違う方が飽きないし(*^_^*)

改めてみて

満足してます!!

かなりの自己満足ブログで

すみません!!

読んでいただいてありがとうございました!!