2015/07/23

by ついにお目にかかれました!

最近ハーレーとか乗っちゃってますが

私、車もバイクも基本ホンダ党なんです!

今までの不景気を受け、日本の車はどれもエコ、エコ…。

デザインも白物家電みたいになっちゃってお世辞にもかっこよくない。

そんなクルマ業界に明るい日差しが!

新型のスポーツカーが各社から発売になっています。

ホンダ党である私の大注目は何と言ってもS660。

ところが少量生産の上注文が殺到し、ディーラーにデモ車が来ないほどの品薄状態。

なかなか現物を見ることができませんでした。

しかし!ついに私のディーラーにもデモ車が到着!

DSC_4134

しかもちょっと気になるスカイブルー!

DSC_4135

もちろん座ってみましたよ!なんというタイト感!

シートが低過ぎて乗り降りが大変です。あと荷物置くとこ皆無!

ただ残念ながらバイクと車を所有する私に買う余裕はありません。

なんたってこの日ディーラーに来た目的は、10年乗ってる車のエアコン修理ですから…。