2015/07/10

by 自分に甘い・・・

そう言われました

この間贈り物があったので

津田沼校へ行きました

そして藤井マネージャーに呼ばれ

行くと

そこには会員様が3名おりました

どうやら僕の噂をしていたみたいです

噂のブログの人?と聞かれ

えっ!あっ!はっはい!

そこで色々なお言葉を頂きました

思ったより太っていない・・・とか

ブログ見てるけど中々成功してないよね・・・とか

最終的に自分に甘いよね・・・

と、沢山の励ましのお言葉を頂きました

初めてお会いしたのですが初めてお会いした感じもなく

お話させて頂きました

という事でVIPTOP祭が10月にあるので

それまでに痩せるか、太るかどちらかわ目指す事になりました

現状維持だけはダメ・・・

果たして自分はどっちに転ぶのか・・・

楽しみですね

野菜ダイエット

お菓子食べないダイエット

夜食厳禁ダイエット

炭水化物控えめダイエット

色々やってきましたが

どれも効果が薄い

体重が少し減って満足しそこで終わっている・・・

そう!

これが現実です

現実しか見ない自分には好都合なのですが

さすがにそろそろ

やらなければ

今月誕生日を迎える私

とうとう30歳になります

お客様からももういい歳なんだから・・・

と、よく言われます

30歳になる前に

30歳の目標を立てます

30キロ体重からマイナス!

いやいや

ガリガリになりますわ

毎日具合悪そうだね!

と言われそうです

なのでやめます。

目標考えます

次回のブログ更新までに決めて

好評したいと思います

体重関連の目標は控えさせて頂きます

頑張るぞ俺!!

自分に喝を入れて過ごしていこうと思います

今週の体重  77.4キロ

少し痩せたかな(笑)

ちなみにテニスやっていてなのか寝る体勢が悪いのか

手首と肘と背中に痛みがあります

これはもしかしてエルボー?

とほほ

フロント 島津 幸介