2015/07/11

by お気に入り??? 第3弾

これを最終にしようと思います!!

これ以上書いていると全スタッフ分書かなくてはいけなくなっちゃう・・・

だって♪全員お気に入り!!なので☆

でも第1弾を始めた時に終わらせるのはこの人しかいない!!

と思ってたのです!!

はい!じゃーん!

DSC_0053

安原 祥さん

顔はどうしても嫌だ!ということで

この写真!!

 

最初会ったときは貫禄あるから

どのくらいフロント歴あるのかなぁ??

と思っていたら・・・まだ5ヶ月でした。

あの時は、びっくりしました。

 

亀戸に私が戻ってきて早2年!

最初は10:30~のシフトでした。

それが次第に23:30までのシフトへ

(今はすっかり朝番ですが)

すると自動的に安原くんとのラスト

最初はラストへの不安感がありましたが

やっていくうちに安原くんがいるから平気かな

と思えるようになりました。

(言ったことないですけど・・・)

安原くんとの思い出を・・・

と思ったものの・・・

一緒にラストやっていることしか思いあたらない・・・

と思って書いているうちに

1つひらめきました(^^♪

安原くんとは最寄駅が一緒です。

そのため、たま~に一緒に帰ることがあります。

その時に立ち話したなぁと思い出しました!

ちなみに、また立ち話・・・

(川端ちゃんのときにも立ち話)

(決して立ち話が好きなわけではないのですが・・・

話しているうちに駅が閉まってしまいました。

今考えるとなにを話していたのだろう??

多分安原くんも覚えていないでしょう!

私の立ち話に付き合ってくれたことに感謝ですね!

その立ち話をしている時、なぜか木下コーチが車で通りかかりました!

駅にいるとは一言も言っていないのに・・・

立ち話もたまたまだったのに・・・

あれは木下コーチの勘が優れているのか

はたまた私の知らないところで安原くんが連絡していたのか・・・

まぁどちらでもいいのですが・・・

あっ、立ち話したことしか書いてない!!

これじゃ、何のために写真撮ったんですか!!

って怒られそうなので

安原くんに助けられてるな~多分・・・話を!

私が疲れてるなと思っているときでも

元気なときでも

世間話をして笑わせてくれます!!

そうすると笑うことで少し元気がでます!!

うん!助けられてますね・・・多分!

これも本人に読まれる可能性があるので

このくらい褒めておけばいいかな??

長い文章にお付き合いいただきありがとうござます。

このシリーズ気に入ってたのですけど・・・

全スタッフはと断念しました!(;一_一)

 

今度のブログは何を書こうかな??

今日甥っ子が家に遊びにきてます!

おもしろいことしてくれたらそのことご報告しますね!!