2015/04/07

by モンスト

知っていますか?

 

こんにちは

皆様

フロント島津です

最近TOP亀戸の中で携帯ゲームが流行っています

そのゲームとは

「モンスターストライク」

略して「モンスト」

皆さんもCMでよくみていると思うのですが

壁に当てて反射させて敵を倒していくゲームなのですが

最近はやっています

けっこう今更な感じがありますが・・

ぷれいやーのみなさんはこちら

島津

フロント安原

上原コーチ

木下コーチ

志田コーチ

乾コーチ

このメンバーです

4人まで出来るマルチシステムが素晴らしいですね

いつまで流行るのか・・・

後1ヶ月は続いてくれると良いです

モンストをしている方

是非声かけてください

まだまだ弱い私達なのでテクニック等のアドバイスお待ちしています

 

そしてまた髪が伸びキノコみたいな頭になっています

早く切りに行って短くしてきます

暑くなってきたので

短髪ですね

短髪にすると汗が垂れてくるところが難点ですが

短くしたいと思います

今日も体重計ってきました

77.2キロ

本日は衣類分が含まれているので少し多めです

今期も体重を公開していきます

 

フロント 島津 幸介