2015/03/24

by ALOHA from HAWAII

そんなことで去る2月22日の日曜日、21:00成田発ホノルル行きの飛行機で

ワイハ~へ旅立ちました♪

DSC_0069

特にこだわっているわけではありませんが、

渡ハする時は必ずデルタ航空を使っていました。

たまたま便指定をしないとデルタになっていただけです。

でも今回は何と言っても激安ツアー。

きっと今回はチャイナエアーかコリアンエアーかなぁなんて思っていました。

ところが!何とまたしてもデルタ航空!(なんか付きまとわれてる…)

DSC_0074

まあ今までの経験からデルタも決してサービスがいいわけではないので

「ふーん」程度に思っていました。

しかし今回のデルタはすごいグッジョブでしたね~。

まずインターネットチェックインでバラバラにしか取れなかった座席が

何と続きのしかも窓側に変更されていました!

そして搭乗すると乗務員が手に手にお土産を持って配っているのです。

最終的にデルタのおもちゃの乗務員バッヂ4つ、タオルハンカチ

組み立て式の飛行機の模型などをGET!

さらに今回の機体がボーイング747ダッシュ400だったため

各座席にモニターが付いており、レオ様も飽きずにフライトを楽しめたご様子。

DSC_0071

この時期の偏西風の影響による7時間半の短いフライトも功を奏し

家族無事にホノルル空港に到着。アロハ~。

レオ様開口一番「ココ、匂いが違うね~」

お~!お前もこの空気を感じるのかぁ~♪いよいよキングオブリゾートに乗り込むゾ!