2015/03/20

by パンパンマン

歯が痛くて

こんにちは

3/9の月曜日でした

急に歯が痛み寝る事が出来ない日でした

月曜日の朝歯医者に行き治療して頂くが

その日はずっと歯が痛くて我慢出来ないくらいの1日でした

火曜日になると歯の痛みは弱るが体調に変化が

食欲もなく今度は内科に行くと

この時自分の中では絶対に熱があると確認していた

病院に行き

熱を測ると

なんと

36.6

全く熱がありませんでした

すると

内科の先生から今日はどうしました?

熱もなくのども腫れてなく

鼻水も咳も出ない

体の関節が痛いのとだるいだけ・・・

最初は歯が痛くて関係あるのかと思い聞いてみると

すっぱり

関係ないと言われました・・・

薬をもらい飲むと

少し元気になりました

水曜日は左頬が少し腫れてきました

痛みもありなんだろうと思っていたのですが

その日は約束がありアルコールを摂取しました

すると翌日の木曜日

とんでもない顔になっていました

左頬のみパンパンマン

みんなからは左から見たらただ太っているおじさん

にしか見えない

誰だかわからない

外歩いていても知らない人が僕の顔を2度見するぐらいでした

ご飯も満足に足に食べれず

上手くしゃべる事も出来ませんでした

その日に歯医者に行き切開し膿を出しました

ようやく落ち着いて

来週の月曜日に歯医者通院が終わります

ご飯をあんま食べれなかったので痩せてるかと思いきや

今週の体重は77,5キロ

2週間前より太っている

外でのテニスも増やしているので散々な結果です

あーなんか良い事ないかなー

幸せを噛みしめたいと思った今日この頃

フロント 島津 幸介