2015/02/21

by 挑戦♪

生まれて初めてひとりカフェしました。

先日、ドコモショップに行った際に

待ち時間が2時間かかると言われてしまいました。

いつもなら本屋さんで時間を潰します。

基本、本屋さんなら2時間くらいはいれる気がします

が・・・今回は買いたい本がないというより

お借りしている本があり、他に手をつけることが出来ない状態

だったので本屋さんに行くのは我慢しました。

(行ったら買っちゃいそうなので)

そこでどうしよう・・・です。

私、ひとりでお店に入ってお茶したり・ごはん食べたり

できないんです。

ひとりでどうしていいかわからない・・・

でも今回、ちょっと挑戦してみようかなと思い

ひとりカフェしてみました。

緊張しながら注文して

緊張しながら席につきました。

不審がられないように、ちょっとまわりを見渡してみました。

その日はそのフロアにひとりカフェの方ばがりでした。

かなり安心しましたが、みんなひとりなので

フロアはかなり静か・・・

その雰囲気は緊張しちゃいました!

でもひとりカフェ出来た自分が少し大人になった気分でした。

今後、機会があれば出来るとは思いますが

やっぱり友達や家族と行った方が楽しいです!

ドコモショップにも時間間に合ったものの

衝動買いで携帯購入しちゃいました(^_^;)