2015/01/27

by 新しい相棒!

スクール新聞のコメントにも入れましたが

去年末に新しい相棒を手に入れました。

といっても人間ではありません。バイクです。

以前ブログにも載せましたが、私の趣味の一つにバイクがあります。

今までHONDA CB1300SFと10年の付き合いをしてきました。

ただ流石に細々としたトラブルが出るようになり、新しく乗り換えることを決意。

新しい相棒は…ハーレーダヴィッドソン スポーツスター883Rです!

DSC_0066

エンジンは1300→883cc、しかもハーレーですから一言で遅いです。

でも年齢も年齢なので、いい加減のんびり走るバイクにしようと。

そんな私にハーレーは最適です。なんてったって止まってても楽しいんですもの。

とりあえず全く変わった乗り味とクセに慣れるため鋭意努力中です。

またコイツと10年の付き合いですかねぇ。

1420017089207

レオ様大きくなったら乗るかなぁ~?