2014/11/14

by テニスが上手くなりますように・・・

いつも思いながら寝ています

こんばんわ

フロントに島津です

錦織選手凄いですね

いやー感無量です

この後準決勝で勝てば

フェデラーと再戦する可能性があります

リベンジしてほしいですね

テレビでテニスを見ていると

自分にも出来そうな錯覚に陥ります

実際にやってみると全然出来ないんですが

イメージは完璧です

しかし

理想と現実が離れすぎていて悲しくなります

最近では

寝る前に

思うんです

起きたら

テニス

上手くなってないかなー

もう現実逃避です

そんなわけないのに

練習しなければ上手くならないですよね!

分かっています

最近はインドアでしか

テニスをやっていないので

外でやりたい!と

思っています

しかし

もう冬です

寒いです

汗かくぐらい準備体操しなければいけない

外で出来るかなー?

一度試してその後また外でやるか決めたいと思います

やる前からこれじゃー

ダメですね

まずは甘ったれた根性をどうにかしたいと思います

まずは今日テニスの練習をします

明日錦織選手の試合を見てイメージします

そして日曜日理想と現実を見つめなおします

よし!こんな感じでいこう

自分頑張ります

来週の月曜日からラケットキャンペーンが始まります

新たな出会いがあるかもしれません

色々試して下さい

フロント 島津 幸介