2014/09/05

by 最近のハマり

最近家族でラインのグループを母親が作りました。

姉は今海外で仕事をしている為、中々話す機会なんてありません。

親とも時間的になかなか合わず・・・

早朝や深夜のレッスンの時間的都合により笑

少し淋しい感じ?まぁ無くはないですね。

しかし、このグループラインにより淋しいなんてなくなりました!

なんか家族っていいなぁ~ってすごく感じます。

親孝行しなきゃなーと感じます。

迷惑ばかりかけてまだ何もしてあげられていないので、

いつか旅行にでも連れて行ってあげようと思います!

スキーが大好きなので、冬が勝負です!

テニスの合宿でもいいですね!!

親もテニス馬鹿なので笑

家族の有難味に浸っている冨山でした。