2014/08/27

by ロシアンたこ焼き

是非食べてみて下さい

このたこ焼きは今まで食べた中で一番辛かったたこ焼きです

場所は亀戸

以前ラーメン屋があった土龍

その名も「ロシアンたこ焼き」

6個入りと10個入りがあります

どちらも1個だけ当たりがあります

挑戦者は 島津、フロント安原さん、志田コーチ、フロント小山さん

最初はこんなのどうせたいしたことないよ

みんなが口をそろえて言いました

居酒屋によくあるロシアンたこ焼き

どれか1つだけ辛いみたいなやつです

いつも余裕です。

罰ゲームなのに罰ゲームじゃない感じが今までありました

しかーし

今回はちがーう

1ラウンド目 先ほどの4人で10個あるたこ焼きの中から1個選びます

そしてみんな一斉にいただきます!

まだ1回目だから当たりを引くわけないと思っていた

その時

僕の隣の人が飲み物を一気に飲み込んでいく

まさか

1ラウンド目で

当たってしまったのか

志田コーチ

志田コーチはすごい渋い顔をしてました

しかし飲み物を口に含んでいないと

耐えられない

飲み物を飲み終えると

氷を食べる

何か言いたいみたいだが

何を言っているのか不明

相当からいんだろうなーと他人事に思う自分

かわいそうだなーとおもいながら見つめる自分

辛すぎて表現できない志田コーチ

笑っているフロント安原君

のことでいっぱいいっぱいの小山さん

やっと落ち着いた志田コーチの一言

「これはヤバい」

「今まで食べた中で一番辛い」

僕は思いました

絶対嘘だと

心の中で少し笑ってました

あんなの辛くないよ絶対!!

と思っていたが口には出さず

自分の口から出た一言

もう1回やります?

安原君「・・・」

志田コーチ「やる」

えーやるのー

こんな思いしたのに

またやるのー

自分当たったらどうするのー

とか思いながらまた志田コーチに当たっしまえ!と思う悪魔の私

2回目突入

フロント小山さんは諸事情により不参加

3人で決めることに

部でたこ焼きは8個【うちあたりは1個】

1回目全員セーフ

ふー、といいながら

2回目を行う

うん!2回目もおいしい・・・ん・・おいしく・・・おいしくない

強がりな私はみんなにばれないようにと食べていないふりをしました

しかーし

痛みに耐えられない

痛いし

勝手に涙はでるし

最悪でした

志田コーチの言っている事は嘘偽りはありませんでした

辛すぎて何も言えない

口の中に冷たいものがないと痛みでどうかしていまいそうになる勢いでした

甘く見ていましたが

予想外の辛さにびっくり

しばらくは食べたくないと思いました

志田コーチと同じ状況になる私

飲み物、氷、飲み物、氷

唇が腫れ少しテンションが下がりました

絶対そんなに辛くないと思う皆様

是非お試しください!

食べた後のご意見お待ちしております

僕と志田コーチの気分は味わいましょう

次回は動画をとりますのでお楽しみに★

フロント 島津 幸介