2014/08/28

by アクテビティー

こんにちは!!

相変わらず山好きな私ですが

冬はスノーボード

夏はキャンプ!!

そんなこんなで行ってきましたキャンプ

山梨の山にキャンプ!!

毎年恒例行事として行っている訳ですが

覚えているでしょうか・・・

一年前写真付きで乗せた

ホバーボード!!

これのスノーボード版が出たとかでないとかで行ってみました!

その名も《ジェット・ボード》

日本上陸三日目くらいで体験できることになりました!!

ユーチューブなどで検索すると出てきます

そんなにできないですが・・・

ホバーもジェットもかなり楽しいです!!

そんな楽しい事を山中湖でやっているので

是非時間があったらやってみてください!!

なかなかいい値段しますがそれなりの価値があります!!

今度はバンジーでもやってこようかな・・・

ということで次回もお楽しみに!!