2014/08/19

by 試合報告

先月から今月にかけて出た試合の報告です。

前回の報告から1ヶ月くらい経過してしまいました。

千葉選手権(ベテランシングルス)は、準決勝で6-7・4-6で負けてしまいました。

相手は知り合いで、試合を見てもかなり厳しいと感じていたのですが、自分なりにプレーを

していたら、技術的には通用する部分も多々ありそれなりに自信がつきました。

しかし、競った時(タイブレークやノーアド)にメンタルが弱いことと、体力が無いことを

痛感しました。(特に体力的な部分が大きかった・・・)

もう一つの試合は松戸市ダブルスです。

今年も太田プロと組んでもらいました。昨年優勝だったので今年もなんとかと思っていたのですが、

ベスト8で優勝ペアに負けてしまいました。

相手はもちろん上手かったのですが、自分達の力が出せなかったことが悔しいです。

また来年太田プロ組んでくれるかな・・・ 土下座して頼もう!