2014/08/20

by 8/17(日)の試合でうっかり撮れました・・・

こんちには。フロント鈴野です。

先日、VIPTOPCUPデモンストレーション試合が行われました。

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

来れなくても応援してくださった皆様ありがとうございました。

結果は・・・

HPの「最新ニュース」でご確認ください!

 

さて、試合中スタッフが写真を撮っていたのですが、

ちょっと、見えてはいけないものが?写った?かも?

無題

・・・ん?

津田沼のコーチ陣が泳いでますね(^^)

・・・ん?

その後ろ・・・?

 

無題2

キャーーーーー!?

何でしょう!この白服の人!怖い!

 

・・・・・・・・

・・・・・・これってまさか?

・・・・・・・・

・・・・・・やっぱり。

・・・・・・・・

・・・・・・私だ!

失礼いたしました。

これ鈴野がボードの裏で爆笑しているだけなんです。

失礼しました。ではまた!

フロント鈴野