2014/08/10

by 木曜会

最近一緒にいる事が多い安原。

飲みたがりの安原。

騒ぎたがりの安原。

 

この前一緒に志田邸にお邪魔してきました!いつもは乾コーチと2人らしいですが、今回は我々も初参戦!!とても楽しいひと時でした。

 

その中で「NO MORE映画泥棒」の小栗旬(ルパン)バージョンがテレビで流れました。

 

そこから4人の中で大流行!!何かあるごとには

 

 

「みっともねーぜー♪」

 

 

気になった方は映画館へGO!

 

安原君のあだ名も「こむすび」に決まりました!

 

先日ビアガーデンイベントがありました。参加して下さった方々、本当にありがとうございます!!

 

台風予報でしたがくもりでなんとか開催!

 

しかし雨男健在。残り20分で突然の雨に打たれて。。。

 

すぐやんで良かったですね!!

 

また次回も宜しくお願いします。