2014/07/11

by 梅雨の必需品★

と言えば傘ですね♪♪

ちょっと前にテレビで見た傘が可愛くて、ネットで調べて自由が丘まで行ってきました!!

自由が丘・・・普段行かない自由が丘・・・ドキドキ

テレビの影響は凄いです、平日なのに混んでました(涙)

4階建ての建物で1階が折りたたみ傘、2階がメンズ用傘、3階がレディース傘と見るだけで疲れちゃいます・・・

4階は・・・何だろう~入れませんでした・・・

お目当ての傘を探してウロウロ・・・ウロウロ・・・定員さんは・・・忙しそう・・・

混んでる中探すのは苦手です、探しても見つからなかったので諦めて帰ろうと思ったら入口にお知らせの貼り紙が!!

読んでみると、欲しかった傘は欠品中・・・次回入荷10月予定・・・

梅雨終わってますよね・・・探しても無いはずです

今年の梅雨もビニ傘で頑張ろうと思います!!