2014/07/06

by 休館日♪

 この間の休館日に、スタッフでBBQをやりました!

 

BBQって何?  

そうバーベキュー(BBQ)です!

 

葛西臨海公園のバーベキュー広場で昼からやりました。

集まった人数は13人!皆で昼間からお酒を飲んで、ワイワイやってホントに楽しかったです♪

食材も機材も何もいらず、手ぶらで参加できたのもすごく良かったです。

平日だったんですが、他にもたくさん人がいて、周りもかなり盛り上がっていました。

皆さんもぜひBBQおススメです!!

また、その日の夜はフロントスタッフの送別会があり、この日は1日飲みまくりの日でしたね!

しかし飲み会途中、なんとU原コーチから連絡があり、なんと次の日の代理を頼まれた自分・・・。 

2次会に参加することなく、帰宅しました。

木曜日のM1、M2、A、Bクラスの方、また機会がありましたらよろしくお願いします。