2014/06/29

by 留守電♪

仕事が終わり、携帯見ると留守電が入っていました。

その留守電は妹からの着信のものでした!

基本妹との連絡はLINEだし・・・

留守電入れるなんてなぁと不思議に思いながら

聞きました。

すると・・・

なんと!(ここまでくれば次の言葉わかっちゃいますよね(*_*;)

甥っ子からでした☆

今まで照れて電話に出てくれなかったんですが

この頃、電話で少し話せるようになってきました。

その日も後から聞くと、甥っ子が私に電話する!と言って掛けてきたそうです。

(それを聞いただけでもかわいいと思ってしまいました)

留守電になってもそれがなにかは分からず

『出ないね~』って言ってたらしいです。

留守電での甥っ子はめっちゃかわいかったです。

(妹の言ってることを繰り返すだけなのですが・・・)

『また遊んでね』とか『家に来てね』とか

留守電聞きながら、にやにやしちゃいました(-_-;)

(人目のないところで聞いてたので、にやけた顔は誰にも見られてないと思います…)

 

その留守電は保存してあります♪

多分何回か聞き直しちゃいそうです!