2014/06/22

by 父の日

この間は父の日でしたね。

この間までは自分の父親の「父の日」だったのが

今は自分がその立場になりました。

レオ様にはそんな日の意味など全く解っていないでしょうが

とりあえず幼稚園でメッセージカードを作ったようで

私にくれました。ハワイアンサンのグアバネクターと共に。
IMG00458
(もちろんジュースはカミさんが買ったものです)

「いつもありがとう。怜央より」は幼稚園の先生直筆。

真ん中の絵はどうやら私の顔…(汗)
IMG00459
緑の線が鼻で黒い線が髪の毛で肌色の丸は目とメガネらしい。

この絵心の無さと筆圧の薄い感じが私に似てないなぁ~(笑)

(私、子供の頃絵で賞を貰った事ありますから)

絵心の無い感じはこんな所にも。
1403352099626
最新作「ぼう」…。