2014/06/04

by ただ今ジュエンセールやってます

こんにちは。

久しぶりの更新です

ただ今亀戸ではジュエンセールを行っています

思わず買ってしまいました

シャツ3枚にアップ上下

その中でディアドラのウェアーを購入しましたが

スケスケなんです

一番大きいサイズ購入したのにも関わらず

なぜかピチピチ

でも購入しました

今度お披露目したいと思います

非常に醜いものではありますが・・・

でも気に入ったので購入しました

皆様も是非ご購入いただければと思います

 

さて季節は夏に近づいています。

5月に日焼けをし真っ黒になりましたが

全部抜けました

白豚は黒豚になりまた白豚に戻る

今年は-3キロを目指します

色々あり痩せなくてはいけないので・・・

理由は近々お配りするスクール新聞の編集後記を見て下さい

こんな僕ですが一応スクール新聞の編集をしているので(笑)

夏に向けてではなく

この夏にダイエットを成功させる為に何をするべきか

考える島津でした

 

ちなみにこの間元コーチの小野君と小林君とダブルスしました

自分のペアはフロント安原君

まさかの1セットとりました

3セットやって1勝2敗でしたが

少し成長を感じた1日でした

今後も精進します

フロント 島津 幸介