2014/06/02

by 小野・小林

かつてこんなコーチがいましたね・・・

思い起こすこと4年前・・・
 
小野元コーチは僕が日曜に受け持っていたクラスの生徒でして
 
なんだ、テニスうまいなー
 
んっ?高校卒業!?
 
バイトしない?
 
 
 
そんな流れで研修に参加することになったんですね 
 
そんな小野君とよく試合会場で会っていた
 
小林君はたまたまバイトしたいんですけど~
 
というノリで研修に・・・
 
 
 
そんな彼らも卒業して半年くらい経ちますね・・・・・
 
 
 
その後輩たちが今頑張っています!!!!!!
 
 
村上コーチ、吉原コーチ(現在レッスンに入っている吉原コーチではありません)、福田コーチ
 
 
現在大学1年、専門1年のぴちぴち君です

色々なコーチングスキルを叩き込んでいる最中です!!
 
小野と小林を思い出させるような素敵な研修生たちですので
 
レッスンに入ったときは暖かい目で・・・・
 
ときには厳しい目で・・・・
 
 
ご指導していただけると彼らの成長にもつながりますので
 
その際は宜しくお願い致します
 
 
いつレッスンに入れるようになるかは彼らと私の頑張り次第ですので
 
ご期待ください
                            太田雅博