2014/05/01

by 団体戦

こんばんわ

フロント島津です

この間の日曜日の事でした

テニス団体戦

フロント 島津、安原

元コーチ 小野、小林

研修生 村上

コーチ 木下、冨山、太田、志田、吉原、菅谷、皆川

この12人で行いました

6人のグル―プで2組

ダブルスを3試合行う

僕の最初のペアは冨山コーチ

空いては太田コーチ、小林元コーチでした

いつになく緊張している自分

変な汗が異常に出ます

そんな中始まるのですが

緊張している自分はいつも通りの力が発揮できずかたい感じ・・・

冨山コーチ試合中すごく励ましてくれました

すごくうれしく思いました

何であんなミスするんだよ!って思われると思っていたのに

そんな表情もせずに励ましてくれました

なんとか頑張りまさかの4-6

負けはしましたが緊張感のある試合で楽しむ事が出来ました

また是非行いたいです

自分は負けましたが他のペアが勝利したので

団体戦自体は勝利

敗者チームはもう一度チャンスを・・・

仕方なく行った結果我々のチーム敗北

1-1になったので最後はスーパータイブレーク

結果 敗北

フロントが2人いるチームなんでね相手は勝って当たり前だと思うのですが・・・

どうなんでしょう・・・

また今週も行うか楽しみにする島津でした

Aチーム 木下、冨山、安原、島津、菅谷、皆川

Bチーム 太田、志田、小林、小野、吉原、村上

次回の日曜日をお楽しみに