2014/04/27

by フットサル!

 

どうも大貫です。

この間・・・

 

 

久しぶりに高校時代の友達と集まってフットサルをしました。

というか大会に出ました。

メンバーの中には経験者が3人いました。(私も下手ですが中学はサッカー部)

あとはバンドマン、帰宅部、柔道部など(笑)

出場した大会はスーパービギナーというレベル♪

ほとんどサッカー経験がない人たちが出るレベルの試合という話でしたが・・・・・・・

周りの敵チームはめちゃくちゃ上手くて、練習風景を見てるだけで勝てる感じが全くありませんでした↓

さあいよいよ試合開始! 4チーム総当たりから上位チーム、下位チームに分れて順位決定戦を行うというものでした。

結果は・・・・・・・・・・

まあ全敗ですわ・・・けど順位決定戦が残っていたのでそこに望みを持っていくことに。

こっちが先に先制点を奪い、その後は両チーム一進一退の攻防!

2-2で試合時間がきてしまい、最後は今大会初のPK戦に突入!

結果は・・・・・・・・・・・

なんと帰宅部のメンバーがスーパーセーブを連発し、見事勝利!!

いや~あのときは盛り上がりましたね!(^^)!

最後に勝てて気持ち良かったです♪ついでにフェアプレー賞というものをいただき、チームにフットサルボールが送られました♪♪

次の日は全身筋肉痛でしたが、とても楽しい休日でした。

では失礼します。