2014/02/21

by 冬到来!!

皆様、お久しぶりです^^
最近は雪が降ったりして大変ですね。
私は体調を崩し少しお休み頂いてしまいました。
今後は体調管理しっかりしていきます!!

そんな中、昨日2月19日にTOPのスタッフでスノボに行ってきました。

サンストリートの電気点検の為、スタッフもお休みだったのでみんなで石打丸山へスノボに行きました。

火曜日の夜中に出発して、私は火曜の夜まで仕事だったので車の中で寝ようと思ったのですが、興奮しすぎて全然寝れませんでした。

 

道中キス我慢選手権を観ながらみんなで笑って向かってると、ふと窓の外を見てみると一面雪景色でした。

こんな雪が降ってるというのにみんな呑気に寝てる人たちもいれば、テンションあがって車の中で騒ぐ人たちがいました。

 

image4

 

そして、いざ滑り始めるとみんなテンション上がってましたね。

途中雪に埋まって抜け出せなくなって汗だくになりました。

 

お昼はみんなで喫茶店みたいなとこで食事をとりました。

ここの料理がなかなかボリュームがあって完全に舐めてました。

雪山の食事は基本量が少ないものと思ってたらどんだけ盛るねん!!ってくらいの量だった。でも、疲れながらもみんなで取る食事は楽しかった。

 

image5

 

食事の後は雪上でのプチ柔道。投げたり投げられたりで雪の上は全然痛くないから楽しかったです。

今度柔道練習したいなぁ。ちょっと強くなれそうな気がする。

そのあとは16時過ぎまで滑りまくって終わりました。

途中みんなで集合写真撮ったり、ジャンプして盛大に転んだりしてめっちゃ笑いました。

小林君がずっとガレット(クレープみたいなやつ)を食べたいと言ってたのに、結局食べれず終いだったのが何とも言えないとこだった。

本当は自分も食べたかったってことはブログだけの秘密にしておこう。

image image1 image2

 

またみんなで来れる日を楽しみにしてます。

そして、今更スノボにハマってしまった。今シーズンあと1回くらいは行きたいです。

華麗にトリック決めれるように練習します。

 

全然話は変わりますが、私2月でTOPに来て1年が経ちました。

1年経つのが早すぎてすごく驚いてます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも皆様が楽しめるようなスクールにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

image3

 

フロント  安原 祥