2014/02/21

by とうとう退会しました

何を・・・

それは勿論

スポーツクラブを

6か月で10回ぐらい通いました

しかし一回行かなくなるといかなくなります

これで痩せるきっかけを失いました

どうしたものか

テニスやっても痩せないし

筋トレは続かないし

夜は食べちゃうし

お菓子食べちゃうし

あー

あー

もうやだー

こんな自分を変えたい~

またきっかけを作らないと

フロントの安原君が痩せると言っていました

なのに

今日の夕ご飯

つけ麺とチャーハンでした

痩せる気ないですよね

体重計には乗っていません

怖くて乗れません

あー怖い

どうしよう

悩みだけが増えます

まずはお菓子をやめなくちゃいけないですね!

そして夜中のラーメン

これは絶対にダメ

あーつらい日々が待っている

座っているとおなかがきつい

あーきつい

どうしよう

本当に悩んでいます

しかしどうするかは自分次第

自分に甘いので・・・

ちゃんと実行できるか

はぁ~

そんな僕の目の前で

フロントの小山さんが

金魚にむかって喋ってます

小山「お腹すいてるよね?」

ぎょぴ「・・・」

小山「じゃー私があげよう」

ぎょぴ「・・・」

小山「ぎょぴかわいい」(ぎょぴとは亀戸で飼っている金魚の名前)

小山「ぎょぴは私が餌をあげようとすると行動が激しくなるんだよ!ハートマーク」

ぎょぴ「パクパク」

とぶつぶつ1人で喋ってます

あー

僕の悩みなんか

虫けらみたいだ

小山さんみたいに

1人で喋りかける人間に僕もなろう

あー小山さん

ありがとう

フロント 島津 幸介