2014/02/13

by ビックリ×3!

最近1つのニュースで3度びっくりしたことがありました。

 

今度実写版の映画にもなる「銀の匙SilverSpoon」。

人気漫画をドラマや映画にするのは最近よくあるパターンですね。

私は全くマンガを読む習慣がないので

この漫画の事は深夜にやっているTVアニメで知りました。

農業高校を題材にしていて中々面白いなぁ~って思っていたのです。

ところがこの作者に関するニュースで3度いっぺんにビックリしました。

荒川弘(あらかわひろむ)さん。代表作は「鋼の錬金術師」!

ハガレンも私のお気に入りアニメの数少ない一つなのですが

題材がエグくて重くて、とても「銀の匙」に繋がりません。

そして荒川弘、何と女!知らなかった…。

さらに週刊連載をほぼ休まず第3子を出産!なんてパワフル!

ちょうど今夜のフジTV「ノイタミナ」でやってます。

皆さんもよかったら見てみて下さい。