2013/12/28

by 今年最後の営業日♪

皆様今年も大変お世話になりました!
28日(土)は今年最後の営業日となります。

あっという間ですね。12月入ったと思ったらもう年末。

28日最後の営業日と書きましたが、私は土曜日公休日なので、

これを書いている金曜日が仕事おさめです。

 
が、TOPは毎年恒例の大掃除が控えています。
朝10時からスタートして夕方5時過ぎまで

総勢40名くらいで大掃除を行います。

その後に忘年会が控えているから確実に終わらせたい!

家の大掃除でも大変ですが、この時ばかりはTOPの広さを恨みます。

某ロボット掃除機を夜中の内に30匹くらい走りまわせておきたい。
いつものパターン

午前中・・・

やる気と元気満々。今日中にすべてを片付けて隅々まで磨く気も満々

お昼休憩・・・

普段一緒の時間に休憩取れないからスタッフ大勢と和気藹々

休憩終了・・・

お腹いっぱいで眠気MAX。完全にスピードダウン

3時ごろ・・・

忘年会開始の時間までに終わらない予感がしてくる

4時半ごろ・・・

確実に終わらない事にみんな気が付く

5時ごろ・・・

どこにしまうかわからない物はとりあえず倉庫にしまう
来年の年末・・・

なんでこんな物が大切に倉庫にしまってあったかわからない物が出てくる。
今年はそれは避けたい・・・

大掃除に向けて気合を入れたいと思います。

皆様、来年もよろしくお願いいたします!