2013/12/22

by 漫画

大好きなんです
 
 
バイブルはジャンプ
 
 
友情・努力・勝利

特に好きなのはワンピースなのですが
 
 
 
最近深夜にハンターハンターのアニメがやっているのに気づき
 
 
 
1~8巻までを大人買い!!
 
 
 
9巻が置いてなかったんです
 
 
 
元々幽遊白書も好きで
 
 
 
小さいころ「霊丸」を練習するくらいだったんですね
 
 
 
もちろんかめはめ波も・・・
 
 
 
まぁ夢の中ではうてたんですが
 
 
  
なかなか現実だと修業が足りないみたいですね
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
ただ・・・・
 
 
 
今最も気になっているのが・・・・
 
 
 
「進撃の巨人」(漢字間違っていたらすみません)
 
 
 
これはかなりおもしろいです
 
 
 
そしてえぐいです
 
 
 
すぐ巨人にやられてしまうので名前は覚えきれません
 
 
 
人類の未来がどうなるのか
 
 
  
過去に人類が何をしてきたのか
 
  
 
目がはなせないですね
  
 
 
漫画喫茶で暇な時間にぱーっと読んだだけなのでまたじっくり読みたいです
 
 
 
最近めっきり寒くなってまたひきこもりになりそうです
 
 
 
いっぱい漫画よもーっと