2013/12/13

by 目標達成!!

久しぶりに実家に帰ってみました☆

毎年、クリスマスが近づくと姪っ子&甥っ子のプレゼントに悩みます・・・
離れた所に住んでるため好みも分からず、毎年同じクリスマスお菓子を送ってました!
送料は高い・・・この際早めに渡しに行こうと実家に置いてきました(笑)
毎年、母から孫たちに渡して貰ってる為、見つからないように隠してもらいました
せっかく帰ったので姪っ子&甥っ子達に遊んでもらおうと連絡をして皆でドンジャラ!!
私が子供の頃使っていたドンジャラ!!キャラクターはアラレちゃん☆
母親が物を大切に保管してくれてた為、今でも遊べます(笑)
遊び疲れた後に、念願の姪っ子(中学1年生)とお買い物♪♪
今までは2人でお出かけなんて出来なかったので、楽しかった~
色んな話も出来たし、また時間があったらお出かけしたいと思いました!!
中学生になっても、クリスマスプレゼントがお菓子って・・・大丈夫かな~
自分へのプレゼントは無いけれど、イルミネーション見てきます☆☆