2013/09/20

by 深夜ゴルフ部

最近スタッフがゴルフに目覚めて練習してます(^^;)


とりあえず「・・・部」をつけて部活動開始!!
DSC_0612
1人が打席で練習していると、また1人・・また1人と、
1籠平気で打ってます。
深夜にすごい体力です。
無言でバーン
パーン・・・
ちなみに、
朝比奈コーチのスイングスピード 59って!!すご過ぎ
ある日「打ちっぱなしに行こう!!」って話になり、
24時間営業のロッテ葛西に行って来ました。
久しぶりの外での練習、しかも深夜(><;) みんな元気です。
3,000円のカードを購入(打席料・照明料除いて)123球
気がつけば終了時刻27時過ぎてました(*_*)
1人のスタッフはゴルフ始めてまだ1ヶ月ですよ。
練習の成果がでてて、当たる当る!! ナイスショットがでまくりです。
takahashi_130920_02
ラウンドデビューも遠くはないですね!!