2013/09/04

by 相模大野へ異動となります。

やく10年間亀戸でコーチをさせていただきましたが、
10月5日付で相模大野へ異動となりました。


僕は、専門学生時代から亀戸でお世話になり、
約10年間亀戸のみでコーチをさせていただきました。
正直、他校でやる不安はあるのですが、
亀戸での経験を相模大野で活かせればと思います。
亀戸を離れるのは寂しいですが、
VIP・TOPグループから居なくなるわけではありませんので(笑)
毎年11月23日に祭りも開催されますし、亀戸に来る機会も
無いわけではありませんので、、、
寂しさのあまりたまに顔出すと思いますが!!
その時は声をかけて下さいね!!
残りちょうど1ヶ月くらいですが、
レッスンは全力で頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします!!!!
朝比奈 雄介