2013/09/04

by アニメ

妹が声優志望になるくらい、我が家では昔からアニメや漫画に触れる機会が多かったのです


そして今・・・・
 
 
 
 
 
 
また一つのアニメにはまっています。
 
 
 
 
 
 
『時をかける少女』『サマーウォーズ』に続く第3段
 
 
『おおかみこどもの雨と雪』
 
 
めっちゃおもしろかったです。
 
 
狼男と人間のハーフの子ども達が
 
 
狼として生きるのか、人間として生きるのか
 
 
狼でもあり人間でもあるので周囲の人には話せない
 
 
こどもが病気になっても小児科なのか獣医なのか・・・・・
 
 
是非この3作品は見てくださいね。
 
 
 
 
 
しかし、はまっているのはこの作品ではありません。
 
 
これを見てからまた熱いアニメ熱が上がってきたのです。
 
 
ちょうど映画をやっているらしくCMで見て
 
 
さらに知人の紹介で見た
 
 
 
 
 
 
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』
 
 
 
 
 
これは最高に面白いというか泣けます。
 
 
まだハマリたてでなんと第1話しか見ていないのですが
 
 
泣きました・・・・
 
 
これからどうなっていくんだろ・・・
 
 
何回泣くんですかね
 
 
 
 
 
感動して泣きたい方は是非ご覧下さい。
                                 太田雅博