2013/08/16

by BBQ

何気に今年で3回目

毎年お盆の休館日には参加できる方を募って遊びます。

自分の遊びの定義は「本気」なので、今年も本気で遊びました。

でも、本気のBBQすぎて携帯で写真撮るの忘れました。

「宮崎あおい」バリに簡単一眼レフで撮影して、

気分だけ「あおい」ってました。

最近は便利なので、飲み物も、お肉も現地に時間指定で配達

キンキンに冷えた飲み物を持ってきてくれます。
前日にちょっとだけ買出しに島津君と行ったら
「これと・・・これと・・・」
となぜか冷凍の餃子ばかり買ってました。
島津君。BBQです。中華パーティではありません。
飲み物も届けてくれるからと調子に乗りました。

ビールが70本以上あり、15人の参加者では計算が合いません。
お肉はお店の人が

「焼いたら小さくなるので、一人800グラムが目安ですよー」
ぜっっっっったいにありえません。
参加スタッフはみんなガイガリ君ばかりなので、なおありえません。
危ない・・・だまされるところだった・・・。
適度に買ったお肉は見事完食。
お肉の量を見極められても、お酒の量は見極められない矢口でした。