2013/08/18

by 海にBBQで夏を満喫

今年もちゃんと海に行きました

皆さんご存知の通り

海に行ってきました

前日までどこの海に行くか検討した結果(場所を決めるのに1時間ほど)

伊豆に行く事にしました

綺麗な海が良いと言うことで

周辺ではなく遠い海へ

メンバーは写真を見て下さい

車は2台

木下コーチの車と木下コーチ妹の車です

妹の車は軽自動車

3人乗っていたのですがスピードが中々出ませんでした

木下コーチの車は早いので、別々で走っていたのですが

まさかの違うルートで向かう軽

大丈夫か?

そんなこんなで

ずっと海沿いを走ること約2時間

無事目的地に着きました

着いたのは朝7時過ぎ

まだ人は少なかったです

ビールで乾杯し写真撮影

shimazu_130818_01

みんな夏が似合っています

ここからボールを使って

ノーバウンドで20回みんなでリフティングをするゲームを開始しました

中々出来ません

島津のサッカー音痴がばれました

・・・

途中から島津抜きでやろうと言われ

他の5人でやっていて

小野コーチも外され

太田コーチ、木下コーチ、志田コーチ、フロント安原君で

やっていました

僕はどうせ4人でも出来やしない

と思っていました

案の定出来ていない姿に影で笑っていました

そんなこんなで海に入り日焼けをしました

炎天下の中で島津は寝てしまいました

1時間程

汗が出すぎていたらしく

お肉を焼いて下に垂れる油の様だったと言われました

全く失礼な話しです

4時くらいに帰宅し東京に着いたのは9時過ぎでした

shimazu_130818_02

太田コーチには見えないですね

プライベートはいつもこんな感じです

いやいや違いました

夏の海でしかこんな姿見れません

貴重な姿の一日でした

志田コーチは日焼け止めを塗っているのですが

すっと炎天下のしたにいました

どうしたいのでしょう

結果肌がまっかっかでした

夏の思い出がひとつここで出来ました
水曜日には皆でBBQ

肉ガール

shimazu_130818_03

ちょっとちょっと

矢口さん

おなかすいたからって

生でお肉食べようとしないで下さい

僕がとりあげていなかったら

きっとライオンの様に食べていたでしょう

フロント関根さんはやはりビールが似合いますね

これも炎天下の下ではしゃぎました

島津はいたずらが好きなので

みんなに水をかけました

つめたーい水を

おかげで島津はびしょびしょでした

たらふく飲んで夕方に解散

タンクトップだったので

背中がひりひりしました

あーイタイイタイ

これも夏の思い出ですね

夏を満喫しすぎてスポーツジムに全く行っていないフロント島津でした