2013/08/04

by 通うのがめんどくさくなってきました

この気持ちわかりますか?

スポーツジムに通い始めて3ヶ月目になりました

最近休日の水曜、金曜に予定が入ります

よく入ります

そうなると

スポーツジム休みます

しばらく行かなくなります

生ける日がきても

足が動きません

ベッドでごろごろ

してしまいます

そんな日が続いています

先週は行きましたが

今週は行ってません

水曜日あたりに行こうとは思っています

が、、、

その日になるとダメナンデスよねー

ジムって自分をいじめる場所じゃないですかーーー

なんか自分の為に自分に付加をかけるってなんなのか

最近よく思います

でも半年は継続しなければいけないので

頑張るつもりです!!

そして8月に入りました

夏も後1ヶ月で終了になります

なので

どっかの金曜日に太田Cと木下Cと海に行く予定です

中旬にはBBQやります

お願いがあります

ほんとにほんとに

雨だけは降らないで下さい

宜しくお願いします

フロント しまづ