2013/08/03

by 猫が飼いたい症候群・・・

今、飼いたくて飼いたくてたまりません。

もともとフェレットを2匹飼ってます。

この子たちは自由奔放。私が遊んでほしくても遊んでくれません。
・・・むしろ、掃除係とかえさ係位にしか思ってもらえてない。
犬も実家で飼ってるから欲しいのですが・・・散歩に同じ時間

行ってあげれないしなーってことで、現在猫まっしぐら。

ただ、問題が1つ。
たぶんなー・・・

いや、きっとなー・・・

気のせいかなー・・・
私、猫アレルギーな気がします。
いやー、大問題ですよねー。
めちゃめちゃ飼いたいのにアレルギーと戦うって。
どんだけ自分に厳しくすればいいんだって感じです。
花粉症と一緒で、気のせいって事にしているんですが、
認めたくないから調べにも行ってないんですが、
どなたか、猫アレルギーだけど、めっちゃ猫飼っている方
いらっしゃいませんか?
うまく共存する方法を探し中です。
打倒!猫アレルギー!