2013/07/29

by ついに!!

この間ブログでうちの息子に関する悩みを打ち明けましたが

この間やっとその悩みが解消されました!

 

髪を切るのが大っ嫌いなうちのレオ様。

しかしこの暑いのにあまりにも髪が爆発しているので

この間ダメだった1,000円カットのお店へ再度チャレンジ!

前回はだれも先客がいなかったのですが

今回はちょうど同い年ぐらいの男の子がカット中でした。

それを見ていたレオ様、ちょっと興味あり的なそぶり。

「お、これはいけるか!」と色々なだめすかし例のクルマ型カット台へ。

やった!座った座った♪さあ気が変わらないうちに切っちまえ~!

torii_130729_01
しかしそうでなくてもじっとしてないうちのレオ様。

ママと美容師のお兄さんと二人がかりで力技カット。

torii_130729_02
ほら、にらんでます(笑)

torii_130729_03
でも今日のレオ様はえらかった。一生懸命我慢しています。

彼がここまで頑張っている最大の理由はコレ。

torii_130729_04

・・・・飴です・・・。

甘いお菓子はほとんど食べないレオ様ですが

飴だけは幼稚園で貰うのがお気に入りでよくスーパーでもせがまれます。

ただしこの棒付きタイプは食べないんですよ。持ってるのが好きみたい。

まあ動機は何であれやっとさっぱりしたレオ様。お店の前で記念撮影!

torii_130729_05

コイツ、こんなにアタマ小さかったんだ・・・。