2013/07/28

by 7月のある日の出来事

こんにちはー

最近暑すぎますねほんとに

はんぱないです

熱中症にならないように気をつけてください

さて、この前のどうでもいい話します

25日の夜に突然フロントの井上翔太から

井「あしたひまでしょ?笑」

とラインがとんできました

桑「ぼくはいつでもひまです」

と返すと

井「遊びに行こう」

桑「いいお」

そんな流れで翌日、船橋ららぽに行ってきました

ふたりでお買物はかなり久々でした

翔太はすーぱー爽やかな白シャツを購入し

自分は欲しかったCDを購入しました

クリープハイプというバンドなんですが

みなさん知っていますか?

最近めっちゃハマってます

ちなみに翔太は購入したシャツをその場で着ていました

現地調達しちゃうなんてさすがイケメンですね

まぁそんなこんなでお買物は終了し、夜はTOPの方々とボーリング

メンバーがなかなか異色だったので楽しかったです

安定の6ゲーム投げてきました

毎回遊ぶたびに思うんですが、TOPの人たちタフすぎます

完全に体育会の域を超えてます

でもすごい楽しいです

あは

今年は学生最後の夏休みなので

たくさん思い出つくろうと思います

フロント くわたともひろ