2013/07/15

by 猛暑日の過ごし方

こんにちは!コーチの鳥居の息子、怜央です。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

DVC00566

僕は最近水遊びにハマっています♪

僕の住んでいる府中市には「郷土の森」という施設があって

敷地内に東京都文化財に指定された民家や

旧市役所などが移築された公園があるのですが、

僕にとっては全然わかりません。

興味はなんといっても「水遊びの池」。
お気に入りのバットマン水着に身を包み

何時間でも走りまわっています。
思い起こせばはじめての水遊びは1歳なりたてで行ったワイキキビーチ。

ただただ怖くて半べそかいていました。

DVC00584

あれから1年半が過ぎ、今では水遊びの快感が忘れられず

大阪風に言えば「さぶいぼ」立てながら遊んでいます!

DVC00583

パパとしてはこのまま僕が有名なサーファーになり

ハワイに移住して自分もハワイ暮らしを満喫する夢を持っているみたいですが、

僕にとっては今日1日が楽しければそれでいいと思っています。

ではまた!