2013/07/11

by 親知らず

抜きました・・・

歯の矯正プラス親知らずを抜き抜き大作戦!
朝から憂鬱で・・・ゲリラ豪雨が来た時に
これは休む口実が出来たかな↑と思うほどビビッテいました・・・
しかし結局ゲリラ・・・止みました・・・はい!!いってきまーす!!!!!!!!!!!!
全然緊張していないオーラを、頑張ってかもし出そうとする冨山・・・
下の親知らずが横に生えていて更にしっかり曲がっていました!!!
耳元でミチミチ♪ゴキミチ♪
普段では聞く事のない音・・・
とても難しい生え方をしていたのですが、腕のいいお医者様にやっていただいたので
全然痛くありませんでした!!
腫れもしませんでした!!
ただその日は血がなかなか止まらず、気分はボクサーでした。
抜いたところに米粒が入り込まないように慎重にご飯を食べようと思います。
冨山