2013/07/10

by 目標に掲げてから半年・・・ 

2013年の目標

何かしらの大会で優勝する・・・

そう!今年は本気になる!!

最近はベスト4だらけで、ちょっと壁にブチあたってます。。。
この前、いつも出ている大会を運営している人に、
「毎回ベスト4ですね・・・」

といわれてしまいました。

ちょっと本気度が足りないみたいです。
優勝するために足りない物・・・
それは、メンタル面!!!
自分より強いと思った相手に、超強気になったり弱気になったり、

波が激しいです。
でも、諦めずにチャレンジしていきたいと思います!!

そういえば、この大会はいつも出ている人達がいて、

その方々もコーチをやっている人がほとんどで、

コーチ仲間の輪も広がって結構楽しいです!!
普段はあまり他のスクールのコーチとふれあう機会はないので、

刺激にもなるので、負けても勉強になるし!!

試合って良い事だらけですね。

なので、皆さん!!
8月13日14日に行われるTOPカップはまだまだ出れる枠が沢山あります!!
是非チャレンジしてみてください!!!
朝比奈 雄介