2013/06/27

by 感謝(^^)

梅雨の晴れ間で今日はよいお天気でしたね(*^^*)
このまま夏になってほしいな


改めまして…
わたくしフロントの久枝です。
私事なのですが、6月30日をもちましてTOPフロントを卒業することに決めました!!
新卒として入社して3年と少し、あっという間でした。
3年間を振り返ると、公私共に色々なことがぎゅうぎゅうです。
3年間フロントに立たせて頂いて、感じたことは
TOPに通っていらっしゃる方はイキイキしてご自分の人生を楽しんでいらっしゃる方ばかりだな、
ということです。
私が皆さまに元気をあげる側なのにも関わらず
いつもレッスンへいらっしゃるお客様から元気や笑顔をもらってばかりでした。
お話をしたことがない方も、元気にテニスやゴルフをされている姿を見ると
心が穏やかになったり、やる気をもらったりということが何度もありました*
TOPのフロントを職業に選んでいなければ絶対に出会えない方々。
そんな方たちとお話をしたり、元気を頂いたり・・・
幸せな職業ですね(^ω^)
今後はステップアップを目指して新しい会社でがんばります!
社会人としてまだまだ未熟で、
皆さまのお役に立てたかわかりませんが
少しでも皆さまの心を明るく出来ていたら幸いです。
約3年間、本当にありがとうございました。
どこかでみかけたら声かけてくださいねっ!
最後になりましたが、皆さまのご健勝とご多幸を心より祈り申し上げます。
久枝 英里奈