2013/06/28

by バリウム美味しく頂きました!

今回はサラッとしたネタですいません…。


佐々木コーチが苦戦したみたいですが
私は年齢的にバリウムは慣れたもの。
もう何度となく経験しているので
ゲップもばっちり我慢できます。
でもあの台の上で
「はい、ぐるっと回って~」
「もうちょっと右向いて~」
「はい、もどって~」
と指示されるのは結構難しいですよね。
それはともかく僕にとってその後の「下剤」が
いつも悩みのタネなのです。
「便秘症じゃないなら1粒で大丈夫だと思うよ」
と言われたのですが
以前に1粒しか飲まなかったら
バリウムが固まって結構苦しかったので
今回は2粒飲みました。
その日1日下痢と腹痛に悩まされ苦しむ羽目に…。
飲むのはいいから出しやすいバリウム作ってくれませんかねぇ~(汗)