2013/06/25

by ついにこの時が・・・。

この間ついに、


体験しました。
そう
最近ずっとブログで話題に出していた、
健康診断での、
「バリウム」 検査。
かなりの情報を仕入れていたので、
思ったとおりの流れでした。
が、実際にやってみると・・・
出来ればもうやりたくないですね!!
すごくダメではなかったのですが、
あの量を飲むのが大変でした。
そして発泡剤を飲んでからのゲップの我慢。
しかしながらやっちゃいました。
グルグル回される中で・・・
少し出てしまいました。
でもわからない程度だったのでそのまま続行・・・。
無事に終了しました。
今回のことでは皆様からたくさんの情報を提供していただき
ありがとうございました。
診断結果も 「異常なし」 でした。
やっぱり健康が一番ですね!!
佐々木 俊己