2013/05/22

by 深夜の遊び

変なことは想像しないように・・・


先日

以前亀戸で働いていた

小川コーチの結婚式がありました!

おめでとうございます

私と上原コーチと志田コーチが二次会にお呼ばれしていて

レッスンのお休みをいただき行ってきました!

幸せそうな2人を見てほほえましい気持ちでいっぱいになる会が終わり

店の外でみんなが出てくるのを待っていると・・・

店の方が道が狭いので大通りまで出てくださいと・・・

早く帰れってことか・・・

しぶしぶ3人で帰路に

慣れないスーツ、慣れない渋谷・・・

キョロキョロしながら歩いていたそのとき

ダーツ・ビリヤード  の看板が・・・

やっちゃう?

いやーーーーーーーーーーーめっちゃ楽しかったです!!

志田コーチがテニスではあんなにフルにパワーと回転でグリグリおしていくタイプなのに・・・

ビリヤードではかなりのタッチ系でした笑
上原コーチはダーツがめっちゃうまかったです

テニスさながらの抜群のコントロールでした

私は・・・運が一番よかったのかな??

これからはまっていきそうです

早速日曜の深夜にみんなで行ってきました!!

新しい趣味が増えそうです
太田 雅博